

「赤緑ランデスドラゴン」レシピ

『ランデスドラゴン』レシピ

「火文明」
2 x 超次元ムシャ・ホール
2 x 超次元ボルシャック・ホール
4 x 竜のフレア・エッグ
3 x ボルザード・ドラゴン
3 x 龍神メタル
1 x インフィニティ・ドラゴン
4 x 竜星バルガライザー
2 x 超銀河竜GILL(ギル)
1 x バジュラズ・ソウル

「自然文明」
4 x フェアリー・ライフ
4 x フェアリー火の子祭
4 x 緑神龍ミルドガルムス
4 x 緑神龍ザールベルグ

「多色」
2 x 焦土と開拓の天変

「超次元」
2 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x レッド・ABYTHEN(エビセン)・カイザー/シャチホコ・GOLDEN(ゴールデン)・ドラゴン
1 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
2 x 激天下!シャチホコ・カイザー/絶体絶命ガロウズ・ゴクドラゴン



『シャチホコ』と『フレア・エッグ』の効果の処理が自分で選べるようならちょっと面白そう。

って思って作った。

とりあえず『フレア・エッグ』で早期大型ランデス獣を出すのが狙い。それ以外はちまちまランデスしていくかな

『ボルザード・ドラゴン』は最速『フレア・エッグ』からでたら強そうだから入れてみただけです。

『エクス』も入れようかと思ったけど手札とマナがそこまで伸びそうにないので不採用。

マナもちゃんと伸ばしておきたいんで手札に帰ってくる『フェアリー火の子祭』を採用。

このカードは良カードだからそれなりに期待してるんですけどねぇ。その願いもこめての投入。

まぁこのデッキは『シャチホコ』と『フレア・エッグ』の裁定次第ですかねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らてこ

Author:らてこ
・DM                            
・遊戯王

をメインにカードゲームやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
