

「Nエクスtシャーロック」レシピ

『Nエクスtシャーロック』レシピ

「自然文明」
4 x フェアリー・ライフ
3 x セブンス・タワー
3 x 霞み妖精ジャスミン
2 x 獰猛なる大地

「水文明」
2 x エナジー・ライト
4 x ドンドン吸い込むナウ
1 x トリプル・ブレイン
2 x アクア・サーファー
1 x 蒼狼の始祖アマテラス
2 x サイバー・N(エヌ)・ワールド

「光文明」
2 x 黙示賢者ソルハバキ
2 x DNA・スパーク

「火文明」
2 x 永遠のリュウセイ・カイザー

「多色」
3 x 超次元ホワイトグリーン・ホール
1 x 龍仙ロマネスク
4 x ボルバルザーク・エクス
2 x 偽りの名(コードネーム) シャーロック

「超次元」
1 x イオの伝道師ガガ・パックン/貪欲バリバリ・パックンガー
1 x サンダー・ティーガー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x 時空の剣士アクア・カトラス/青藍の覚醒者アクア・エクスカリバー
1 x ハイドラ・ギルザウルス/死海竜ガロウズ・デビルドラゴン
1 x 時空の花カイマン/華獣の覚醒者アリゲーター
1 x 激相撲!ツッパリキシ/絶体絶命ガロウズ・ゴクドラゴン
2 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン



大体テンプレ通りですかね~

違うとしたら『N・ワールド』の枚数とかそこらへんくらいだと思います。

『N・ワールド』2枚で行こうと思ったのは3枚集めるのが嫌だったのと、友人と話し合ってるときに『N・ワールド』は若干出してる暇がないのと、ぶっちゃけなくてもなんとかなるって理由で2枚にしました。

まぁ6,7割くらいは集めるのがめんどくさいからですね(笑)

今はパーツ集め中なのでとりあえず大体こんな感じに組もうかなーという予想図になります。

といっても全然足りないんですよね(笑)

あと『エクス』が3枚と『シャーロック』が2枚、『リュウセイ』が1枚と重要なところがほとんどないです・・・。

全部集めようと思ったらすぐに集めれるんですけど、時間がなかったりとかお金の浪費とか気にしちゃうんですよね~。

4月~5月の間に安く組んでしまいたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らてこ

Author:らてこ
・DM                            
・遊戯王

をメインにカードゲームやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
