

02/13のツイートまとめ

rateko1018

名古屋超次元って浪漫に溢れてるよな
02-13 21:55

エクバなう、ブースト管理意識してみようかな
02-13 19:40

ホーガンにゴーゴン積んでやったけどトップが弱くなるから注意が 必要。小型しか展開
02-13 17:09

ゾルゲを使ってメビウスワンショットやりたいけどグレンゾルゲのほうが強いんだよねー。けどアタックしないで勝負が決まるのは自分の性分にあわないからやっばメビウス使いたい
02-13 17:06

ホーガンは戦えるレベルだってことがこの前の大会でわかった。超次元も必要な枠が大体決まったしね。ただネクラやNX相手は少し厳しいかな。そこはメタよみして構築変えないとね。とりあえずわかったところはガンリキいるってところか
02-13 17:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らてこ

Author:らてこ
・DM                            
・遊戯王

をメインにカードゲームやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
