

WS大会

12/4に大阪のマイドームで開かれたWSの大会に行ってきました。

といっても僕はついて行っただけで大会にはでてなかったのですが(笑)

そしたら友人のチームがなんと4位に入賞したのでブログに紹介してくれよー!と言われたのでせっかくなのでブログに上げることにしました

WS1

チーム名は「チーム甲虫装機」です(笑)

前回が六武衆だったらしいので「インゼクターとかどうよw?」ってススメたらこれになりました。

みんな予選で落ちたと思ったらしいですが、まぁ何故かbest16位以内に入って決勝トーナメントに進むという・・・。

そしてなんやかんやいって勝ち進んで・・・

大会2

4位入賞となりました。チーム甲虫装機の皆さんおめでとうございます!

前日に集めた面子とは思えない好成績ですよ!

当初の予定では予選落ちしてプロモのカードだけ拝借して天王寺にさっさと帰るみたいだった様です(笑)

僕はWSは化物語のトライアルしかないので・・・。

こういう団体競技はいいですね~。

モチベーション上がりますし、なによりチームを組んで大会に出るってところがいいです。

DMにもこういうのがあったらまた面白くなりそうなんですけどねぇ~。

今度は僕も一緒に混ぜて大会に出ようとお誘いももらいましたのでWSも勉強して行こうと思います。


※僕は大会に参加はしていないです。友人のチームです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らてこ

Author:らてこ
・DM                            
・遊戯王

をメインにカードゲームやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
