スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ドロマー超次元」レシピ

「闇文明」
4 x ゴースト・タッチ
3 x 停滞の影タイム・トリッパー
3 x 超次元リバイヴ・ホール
4 x 超次元バイス・ホール

「水文明」
4 x アクア・サーファー
4 x コアクアンのおつかい
2 x エナジー・ライト

「光文明」
1 x 光牙忍ハヤブサマル
2 x 予言者ヨーデル・ワイス
1 x 超次元ドラヴィタ・ホール
4 x 超次元シャイニー・ホール

「多色」
4 x 魔光騎聖ブラッディ・シャドウ
1 x 王機聖者ミル・アーマ
2 x 聖鎧亜クイーン・アルカディアス
1 x 魂と記憶の盾(エターナル・ガード)

「超次元」
1 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー
1 x 光器セイント・アヴェ・マリア/豪遊!セイント・シャン・メリー
1 x アルプスの使徒メリーアン/豪遊!セイント・シャン・メリー
1 x 光器シャンデリア/豪遊!セイント・シャン・メリー
1 x 空の雷龍チャクラ/雷電の覚醒者グレート・チャクラ
1 x アクア・アタック〈BAGOOON(バゴーーーン)・パンツァー〉/弩級合身!ジェット・カスケード・アタック


いろいろ迷走してましたが、とりあえずやるコンセプトは決まりました。

単純なものですが、『クイーン・アルカディアス』を出して『豪遊』の覚醒リンクを狙うことにしました。

『豪遊』を揃える為のパーツと『クイーン』と『進化元』の確保にスペースを費やしてしまい、結果ハンデスが減りました。

『進化元』が若干少なく感じますが、以前やっていた『クイーン型』の「ドロマー」で進化は出来てたので大丈夫だと思います。『リバイヴ・ホール』で『ブラッディ・シャドウ』を回収すればGOですぐ出せますしね。

同型対策に『タイム・トリッパー』はかなり刺さるはずです。

『サプライズ・ホール』とか『ブルー・ホワイトホール』など他にも入れたいカードがかなりあるんですが、今はこれで回したいと思います。

超次元もかなり厳選しました。『BAGOOON』は『クイーン』の進化元でもあり、置きドロソにもなるのでなかなか期待してます。2打点持ちなのも嬉しいですねー。

そしてやはりブロッカーが多いので『チャクラ』をいれました。

地味に『スローリー』対策にもなりますしね。本当は『ギャラクシー』やら『ディアス』やら入れたいんですけどね~。

どうしても『豪遊』にスペースを割いてしまうのがネックです。

まだ考えたばっかのでこれから練り込む予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らてこ

Author:らてこ
・DM                            
・遊戯王

をメインにカードゲームやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。