

遊戯王の大会をみてたら

DMの店舗予選で0回戦負けをして暇になったので隣の席でやっていた遊戯王の公認大会みてたらすごい遊戯王のモチベーションが上がった。

「TG代行」対「BF」だったんだけすごい面白かった。あとTG代行強すぎるw

ちなみにDMは「オールイエス」です。『オール・イエス』出せないまま負けました。

相手の人は何のデッキだったんだろう?って思ってたと思います・・・。

赤福さんに「HERO」を貸してもらって数回やりましたがすごい楽しかったです。

全然勝てなかったですけどねw

やっぱり「HERO」はいいね!「HERO」しかデッキもってなかったんだけどね!

今回のでめっちゃモチベーションあがってもう1回デッキ作ろうか真剣に考えた。

また「HERO」組みたいけどさすがにしんどい・・・。

遊戯やってる人に色々相談したらやはり「暗黒界」をオススメされた。

ストラク3つ買って『レイヴン』買えばデッキは完成するもんね。

しかも『レイヴン』が1枚400円くらいとか・・・

2000円もしてた時期は一体(笑)って位安くなったね~。

という訳で「暗黒界」組むか真剣に考えます。

あとDM以外にもちゃんと遊べるカードゲーム増やそう・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らてこ

Author:らてこ
・DM                            
・遊戯王

をメインにカードゲームやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
