

権利ほしい

今権利とるのにどのデッキを使うか悩んでいます。

今のところの候補は「メタネクラ」で行こうかなと思ってるんだけど、先週の土曜日の公認大会の時に1回戦であたった「赤青ビート」が決勝まで進んでいて面白そうだなと思って僕も「赤青ビート」作って出るか揺らいでる。

公認大会で「ネクラ」を使うとほとんどの確立でエクストラターンにもつれ込んで負けるんだよね・・・。

「トリコロールカラー」のビートダウンも考えてるけどどう見ても「トリーヴァ」の劣化でしかないんだよなぁ・・・。

今のところ頭の中で考えてる「赤青ビート」は火文明は『ブレイズ・クロー』、『ガッツンダー』、『チューザ』は確定枠。

水文明は『マリン・フラワー』、『リーフ』、『マリベル』が確定枠

「サイバー」系を入れるのはリンコさんの「青白ビート」に感化されたから。あとは普通に「サイバー」が好きなのもあるけどね。

そこに『ヤヌス』も混ぜて『ヤヌス』をくるくるさせながらビートさせたら強いんじゃないかな?

1t目にクリーチャー出せるし、1コスで『ヤヌス』を返せるし、強いと思うんだけどね~

決勝戦のときに友人のリンコさんが当たったときにどんな感じか聞いたら結構地雷としてやばかったらしい。

とりあえず公認大会に出まくるか。

また前みたいにトリプルヘッダーでもしてこようかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らてこ

Author:らてこ
・DM                            
・遊戯王

をメインにカードゲームやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
