

相互リンク追加

遊戯王、ヴァイスをメインにしてる方のブログです。

URLはこちら→赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ

ジャンルは違いますが、遊戯王などをやる時によくお世話になってます。

話を変えますが、10月に関西CSが開催決定されましたね!

関西でもやれるというのはとても嬉しいです。

とりあえず登録は済ませてきました。

今は色々と環境考察中ですが、9月23日に新弾発売で環境がガラッと変りそうで、メタ読みが難しくなってきました。

初めは「ドロマー」や「Mロマ」や「キリコ」あたりのメタ意識をしていたのですが、新弾のカードが予想以上に環境を変えそうです。

「白緑メタビート」を使う予定でしたが、あまり刺さらなくなりそうなので変更になるかなー。

ハンデスも厳しくなってきてるので「ドロマー」も危うい感じがしますね。

とりあえず1番危険視してるのは『キリコ』に『リュウセイカイザー』を積んだ「ドラゴンキリコ」ですかね。

「Mロマ」も十分危ないですが、『キリコ』も同じように危険になった感じ。

まあまだ開催まで時間は残ってるので引き続き環境考察かな。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らてこ

Author:らてこ
・DM                            
・遊戯王

をメインにカードゲームやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
